9/25

髪を切った 節目になる1日だとなぜか思った、

 

あ、これをブログに書こうと思ったことがあって、でもそれは忘れて、それから少しして思い出した、それは、探してた曲は sugarhill gangの"lover in you"だとわかった、こと 夜、背脂醤油とんこつラーメンを食べたらお腹がいっぱいになった ヘンミアツシさんのツイッターを少し読んだ 昼ご飯は黒酢ソースで食べる南蛮ポークライスだった

 

ヘンミアツシさんのことを書くなら、Jackie Jacklin さんのことも書かないといけなくなるし、そうなるとelectric boggie land のことも.,

 

f:id:candysearchlight:20171004221426j:image