7/21

帰り、サウンドクラウドで音を聞いてて、smokey robinson の次に再生されたのがおもしろかったので、タイトルを見ると「架空の恐竜展 digest」とあった 3分の音源で、digestっぽくしてる1つの曲かと思って、面白く感じたのであって、digest だったのだとわかると感動が薄れてしまった tinyを見に行こうと思ってたが一度家に帰るとぼーっとしてしまった tのuへ行こうと夜の9時ごろに家を出て、j駅で乗り換えてるときに飲んでる友人から電話がかかってきて、tに来てと言われた 合流して英国バーに行ったが、抜け出してuへ行った 演奏を聞いて写真を一枚撮って帰った このあと、わたしは電子音楽という言葉とともにその写真をシェアすることになる それから人の家に泊めてもらった