7/15

fちゃんと少し話した 15時に自民党新潟県連青年部局はハッシュタグ「政治とはhip-hopである」をタグづけしてtwitterに投稿したのでhip-hopファンのtwitterユーザに怒られてしまった でも嬉しかったと思う その間もずっと、わたしはfと話し方の練習をしていた 夜、ものんくるのライブを見ると、それからハンバーグとステーキを食べた テレビではサッカーがやっていた 出川さんことでっちゃんが好きなお店も近くにあって、先にそこに行こうとしてて入ったりもしたが混んでいたのだった 自分1人ならハンバーグ屋さんなんて行かないので案内してくれてありがとうと思った 足立倫行を読み進める 朝、おにぎりを駅で買った 快晴でした 土曜日だが出社