7/3

記憶 4月~5月ごろに井上陽水のアルバム『永遠のシュール』をよく聞いてて、心地よい気候で、ピンク色の私鉄に乗ってよく出かけたのを『永遠の』を再生することなく、懐かしく思い出した 「カミナリと風」はさわやかでフレッシュな曲だった 昨日書き忘れたけど7/2に小谷野栄一さんてブログやってないのかなと思って調べたらあって試合見ながら読んでたけど誰が書いてるのかよくわからないブログだった、タイトルは『小谷野栄一オフィシャルブログ』になっていて、「今日も栄一兄さんは うんぬんかんぬん・・」のように書かれてて謎めいている 昼にオニオンリングとおにぎりを食べて、夜はお好み焼きを食べて飲酒した 走る電車のなかで、若々しく目がキラキラした中年男性が突然しゃがみ込んで、後ろにいた中年男性が怒っていた 今度はわたしが電車から降りて改札を出ると、たくさんの人が左右に分かれて歩いていたが、みんな適当に歩いてるのかと思って、適当に歩いてると前から来た中年男性と鉢合わせるようになって、かれは怒ったようで、「もう!!」

f:id:candysearchlight:20170704184555j:image