6/28

ultimate painting とかwhitney を聞いてと言われたので、聞いて研究しようと思う 昼に深川飯とオニオンサラダを食べた 朝は電車で一触即発のムードになっていた 和田昌親編著『ブラジルの流儀: なぜ「21世紀の主役」なのか』、山下澄人『緑のさる』、植草甚一江戸川乱歩と私』、『シネマディクトJの誕生』を買った 江戸川乱歩が生み出した、数多くの人物の中のひとりに春泥がいた 喫茶店に行こうかと思って店の前でしばし考え込んだがやめた 朝、おにぎりを食べた ラテンプレイボーイズのアルバムを3回聞いて、ブロンドレッドヘッド, 23 を1回聞いた 23は前はよくわからなかったが、少しわかった 本を一冊読み終わった