6/27

なんだっけ 歯医者に行きたい 『怒りをこめて振り返れ』を見にいくことにした なんだったかな、久石譲を聞いていたんだ そのまま思い出してきて、小さな部屋にスーツ姿のおじさんがいて椅子に座っていた、彼は眼鏡をかけていたが手にはもう一つ別の眼鏡を持っていて、狼狽えているようだった、不安げな表情ではなくぽかんとしていた、映画のようにキャスター付きの椅子でまわっていて、それで、「こっちを見ろ、見ろ・・」と念じてしまった 朝、納豆を食べて家を出て、それから海老のおにぎりを食べた 帰り、「●●駅に●●●があるか見てください」と言われたことを思い出して、●●まで電車に乗っていけばいいところをなんとなく歩いた 微笑みながらぼんやり木を見上げているアジア人がいてかっこよかった ●●●はちゃんとありました 昼は炊き込みご飯のお弁当を食べた 夜はドーナツと野菜を食べた レナード・モズレーザナック ハリウッド最後のタイクーン』(金丸美南子訳)、嵐山光三郎『桃仙人 小説・深沢七郎』、尾辻克彦『カメラが欲しい』が届いてしまっていた 『桃・・』はメタローグていう出版社から出ている ハードカバーで「1時間文庫」という 水谷尚子さんの本とか、『コンビニ人間』を読みたい 来月は久しぶりに映画館に行くことになった 星新一の伝記と『眼と太陽』を読み返したい ハイファを知った 今日は曇っていたが雨は降らなかった 私はECDを聞いたことなくて、よくツイッターをしてるひととは思っていたが それでも『失点インザパーク』は前半だけ読んだ ECDさんは1999年にアルバム『melting pot』をリリースしたらしく、それについて書いてるblogを読んで、聞いてみたいな〜とおもっ

 

f:id:candysearchlight:20170627231818j:image