6/16

試験は土曜日かと思ってたが日曜だった 明日は演劇を見に行く 黙って演劇を見て、そのまま誰とも話さずに帰ろう 前、stスポットに行ったら、1人で見にきてる、たぶん同い年くらいの男の人がいて、彼は開演前に手帳をみていた 手帳に劇団の名前とかお笑い芸人の名前がたくさん書いてあった Aマッソとか 今日はなにも買わなかったのでよかった HUBのカードを作ってしまった 人とカレーを食べに行きました 朝は駅で鯛寿司を買って食べた・・ 小説「三月の5日間」は山本直樹みたいな話なのではないか?1人でアートのイベントみたいなのに行って黙って帰る男の人の性的な妄想だと感じた 今日はサンダルを買った 少し前まで頭の中ではバーナード・ハーマンタクシードライバーの曲が鳴っていたが最近はそれがビートイットに変わってきた 今年の2月ごろにインフルエンザで高熱が出て寝込んでたときはチャンネル登録してずっとザコシさんの動画みてました