6/12

山本信太郎さんのことを知った 林一さんはダグラス・ホフスタッター『ゲーデルエッシャー、バッハ: あるいは不思議の環』の訳者でもある 朝、クリームサワーオニオンを食べてグレープフルーツジュースを飲む 昼はとんかつを食べた 夜はサイゼリヤで野菜ソースのグリルソーセージを食べた  午後に紅茶とコーヒーを飲んだ みずみずしい野菜を食べたい 朝から噴水を見た 花が咲いていていやらしかった 久しぶりにカセットテープとCDを買いました CDを買うことに興味がなくなっていたようだったが、お店に行って色々みてると楽しい気持ちになる Paulinho da Viola『Prisma Luminoso』、D-Day『Heavenly Blue』、豊田道倫『sweet26』、『バイブル』、豊田道倫&ザーメンズ『アンダーグラウンドパレス』 夜道を歩いていると花の香りが強く匂ってくる それで『チャップリン自伝』(中野好夫訳)、山本周五郎『人情裏長屋』とカレーをいただきました ありがとう 今日は楽器を買いに行かなかった

 f:id:candysearchlight:20170612225217j:image

 

歯医者に