2019-03-13から1日間の記事一覧

3/9

佐藤雅晴さんの原美術館での個展は、写真や実写をPhotoshopでトレースしたアニメーションがメインで、「日常」と「反復」といった雅晴さんのテーマがあらゆる題材を通して描かれたものでした。自動演奏のピアノを使ったインスタレーションというか展覧会の演…

3/13

朝、起きてすぐLINEを見る、何件がきていてピエール瀧先生がコカインをやってて捕まったというニュースとsyamuさんが映画評やってるというニュースを知った バナナを食べた ポカリスエットを飲む ラジオを流しながら洗濯物を干す 「新記号論」の関連書籍とし…

3/11

月曜日 朝から傘を持って出かける 電車に1時間くらい乗った 海老のおにぎりを食べる お昼に上着を羽織らずにガストへ行ったので(一度傘を持っていないことに気づき取りに帰ったが外に出たら雨は降っていなかった)、午後は寒気がした そのまま風邪を引いて…

3/12

火曜日 朝、バナナとカロリーメート的なやつを食べて、ポカリスエットを飲んだ。電車に乗る。梅のおにぎりを食べた。 お昼、豚肉を食べた。 夜、納豆とご飯とうどんを食べた。 石田英敬, 東浩紀の「新記号論」の2章を読み終わった。 12時にニコニコ動画の時…